人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA vol.1 Coming to USA

今よりももっと若かった頃、僕はアメリカに憧れていた。

英語も出来ないくせに、
なんの接点もないくせに、
大して知りもしないくせに、

僕はどこかアメリカに憧れていたのだ。

本当はアメリカ4大留学をしようと思っていたのが、
気付いてみれば、僕は世界旅行を選んでいた。

そっちのほうが僕には適しているように思えたからだ。

アメリカにただ憧れていたあれからもう10年近い、、、
今回やっとアメリカの地を踏む事にとなった。


あの頃の僕が、
何に憧れていたのか、
何をアメリカに求めていたのか、、、


それを確認する旅ではある。

楽しみなこと、この上ない、、、
by hitoshi280477 | 2006-09-10 21:36 | USA
<< USA vol.2 Holly... 作者紹介 >>