人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA vol.16 NYC - Coming to NY !!

僕がまだアメリカ4大留学を希望していた頃、

僕はNYに来るつもりだった。


正直なところ、特に学んでみたいというメジャー(主専攻)はなかったのだが、

聞いていたNYの雰囲気と環境に憧れていたのだ。


ところが、話は二転三転して、

今はこうして世界中を旅してまわっている。

実は、(結果的に長くなっている)この長い旅の最終地として考えていたNY。

最後に旅の締めくくり+打ち上げのつもりで考えていた。


が、しかし、、、

世界で一番お金がなくてはつまらない所に、

お金が少なくなってから来てはつまらない思いをするだけっ!

というわけで、今回やって来た。


あの頃の僕が憧れ求めていたものは何だったのか?

それを探しに、、、 Let's Go to NY !!
by hitoshi280477 | 2006-10-03 05:44 | USA
<< USA vol.17 NYC ... USA vol.15 Wash... >>