カテゴリ:ブログ紹介( 1 )

ブログ紹介

a0086274_10352455.jpgこのブログについて。

「 この目で世界を見てみたい、、、 」

その思い一つで世界を旅している。

話の舞台は「 世界 」なのです。

自分たちの生きているこの「 世界 」です。




a0086274_10384313.jpgその道中に出会った人々、

経験した出来事、

そして、思った事、、、

そんなことを徒然なるままに書いていく。

というのが、趣旨。




a0086274_1041282.jpgなるだけたくさんの写真と、

日記、メモ、ぶつぶつ、、、 のスタイルで!


当ブログの閲覧者が何かしらの刺激啓発を得られることを願い、

その為に作成し続けていきたいと思います。



また、自分の存在意義を確かめる大事な場所であることも追記しておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「「「 ブログの使い方 」」」

* @ ←にて、各国の掲載年月日が検索出来ます。

* 記事数

  トップページ、カテゴリ別のページは、

  5記事ずつ表示するように設定してあります。

  それ他の記事は、記事下の「 <前のページ 」「 次のページ> 」にあります。

* カレンダー

  各月を選択すると、その月に掲載した記事が全て出てきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、このブログは2006年9月より作成を開始。

☆ 全旅程で50ヶ月を越え、滞在国・地域は100くらい ☆

★ 2007年5月に帰国=旅終了となっています ★

以前の旅行記/写真等はHP「 仁旅 」でどうぞっ!

アドレスはこちら、→ http://www.geocities.jp/hitoshi280477

HPがバグり始めたのでブログへ移行中。

注: 旅情報(ビザ・宿・移動・ツアー等)については書き込みゼロですので、あしからず。


a0086274_19512399.jpg

[PR]
by hitoshi280477 | 2006-09-09 09:01 | ブログ紹介