人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ethiopia vol.3 「 アリ村 」

Ethiopia vol.3 「 アリ村 」_a0086274_15332215.jpg

人に連れられて、ジンカの村からバスで10分程離れた小さなアリという村に行った。




Ethiopia vol.3 「 アリ村 」_a0086274_15334579.jpg

なにも知らないまま着いて行ったのだけど、その小さな村を少し歩き回った。

実際、村のそのままの生活を見る事が出来たので、良かった。

が、そこまでインパクとのあるものではなかった、、、

この村を訪れて良かった事は、

あまりすれていない純な子供の笑顔に出会えた事に尽きる。




Ethiopia vol.3 「 アリ村 」_a0086274_15341962.jpg




帰り道に見つけたバナナ。




Ethiopia vol.3 「 アリ村 」_a0086274_15344057.jpg




帰り道に見つけた花。




Ethiopia vol.3 「 アリ村 」_a0086274_15351788.jpg




帰り道に見つけた豆。




Ethiopia vol.3 「 アリ村 」_a0086274_15354494.jpg

帰り道に出会った人懐っこい子供たち。

そのほとんどが、何かをせがんでくるのがなんとも言えないけど、、、

それを抜かせば、子供たちとのやり取りはかなり楽しい。

まぁ、自分が彼らの親だったら、引っ叩いてるかもしれんが、、、




Ethiopia vol.3 「 アリ村 」_a0086274_1536747.jpg

行きはバスで10分だったのに、帰りは歩きで3時間半もかかってしまった!

山のなかをまっすぐに走る一本道を、強い日差しの下、、、

しかも、坂ばっかりだったし!

でも、後で振り返るときっと良い思い出なんだろうな、、、



Copyright (C)  HITOSHI KITAMURA All Rights Reserved.
by hitoshi280477 | 2006-12-27 15:32 | Ethiopia
<< Ethiopia vol.4 ... Ethiopia vol.2 ... >>