人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mongolia vol.2 「 お世話になった宿 - あづさやさん 」


Mongolia vol.2 「 お世話になった宿 - あづさやさん 」_a0086274_13213825.jpg
知る人ぞ、知るモンゴルの定番お宿である「 あづさや 」さん。

旅行者が少ないようで、多いようなモンゴルはウランバートルの超有名お宿です。

快適な環境を用意しているだけに、旅行者の数は多い! というか、多過ぎる!


Mongolia vol.2 「 お世話になった宿 - あづさやさん 」_a0086274_13214399.jpg
宿の目の前のスペースにて、「 餃子大会 」。

中国から来た人はうんざり? ロシアから来た人は大喜び!

主の主催するありがたいイベントでした♪ もちろん食べまくり!


Mongolia vol.2 「 お世話になった宿 - あづさやさん 」_a0086274_13214843.jpg
なまずちゃんを焼いているところです、、、


Mongolia vol.2 「 お世話になった宿 - あづさやさん 」_a0086274_13215273.jpg
夏のこの時期、モンゴルを訪れる旅行者は多い。

共有団欒スペースもこの混み具合なのです!

まぁ、このメンバーは比較的ダラダラ組(自分含む)ですがね、、、


Mongolia vol.2 「 お世話になった宿 - あづさやさん 」_a0086274_13215677.jpg
非常事態発生! ベッド数が足りないので、なんと居間にテントを張ることに!

「 そのままゴロ寝でも良いのでは? 」とも思うのだが、宿主の提案なので、、、

それにしても快適なお宿です、、、 ある意味、快適過ぎてダラダラ人には危険!





★☆★ 「 あづさや 」さんのHP紹介 ☆★☆

http://www.magicnet.mn/~azusaya/index.htm

知る人ぞ、知るモンゴルの定番お宿になってます♪

快適なので、なんだかんだで一ヶ月くらいいましたかのぅ、、、

ビザ切れ直前に緊急脱出(飛行機)しました! 危っ。





Copyright (C)  HITOSHI KITAMURA All Rights Reserved.

by hitoshi280477 | 2006-07-22 13:20 | Mongolia
<< Mongolia vol.3 ... Mongolia vol.1 ... >>